2019年4月26日

渋谷すばる FC発足&今秋ソロCD発売」

 

一報を見たときはね

ただただ嬉しかった

早く次の言葉が聞きたいな

今のあなたが見たいな

どんなこと感じてるのかなって

ずっと思ってたから

 

ファンクラブの名前も

声に出して呼びたい 大好きな名前で嬉しかった

 

朝からソワソワして ファンクラブの登録が全然上手くいかなくて

相当取り乱してたんだろうな

全然冷静になれなかった

助けてくださった皆さま

お忙しい時間に本当にありがとうございました


グループとメンバーのことをお願いします ばかりで

置いていかれてどうしたらいいのかわからない

あなたのことを好きな人たちのこと

一年前のあの時は口に出せなかったけれど

ちゃんと考えてくれてて

会いたいんだ

聴かせたいんだって思ってることを教えてくれた

そのことに救われました

 

ありがとうね


一年置いた4月に発表したのは みんなの気持ちが少し落ち着くのを待ってくれたのかなぁ


秋には形になったものが観られるんだね


本当に色々なこと考えてくれてたんだなぁ


作品は全部買うし現場があれば絶対に参加する

ラジオもまたやってくれるの楽しみにしてる

ピアノの弾き語りが見たいな

アナログ盤も出してね

レコードであなたの声を堪能するのが夢なんだ

一曲だけあるあのレコードの曲明日久し振りに聴こうかな


ただね

まだ私はしつこく7人を完成形だと信じていたかった

(8じゃなくてごめんなさい)

    

ジャムの収録みたいに その場にいないのは

収録の順番じゃない

欠席してるだけなんだと思いたかった


メンバーと一緒にいて全員嬉しそうに笑ってるのを見るのが

メンバーみんなの声と演奏が目一杯映えるように作られた曲を演奏してるのを見るのが

メンバーがあなたを見る優しい顔を見るのが

演りきった嬉しそうな顔でメンバーを眺めているのを見るのが好きだったんだなぁと

改めて認識してしまった


もう帰ってこないんだなぁ

 

そう思ったら このファンクラブの発足を

手放しで喜ぶ 嬉しいだけの感情ではない自分がいました

 

私すばるくんだけじゃなくて

ちゃんと関ジャニ∞みんなのことが大好きだったんだなって

頭だけとか気持ちだけとかじゃなく

なんか全身でわかった気がする

 

村上さんの言葉にも助けてもらったんだ

違う場所で活躍する家族みたいだと

思うことにするね

嬉しい言葉をありがとう

 

すばるくん

歌番組で フェスで 紅白で

6人と共演するのを楽しみに待っています

 

また夢を見させてくれてありがとう

私の世界に色が戻ってきたよ