ここに A to Z

すごい世界を見せていただいた。

時間のない中、集中して本当に素敵なものを作り上げることのできるすごい人たち。

過程を見せてくれてありがとう。

裏側を見るのは大好きだから嬉しいです。

 

でも実は元の曲の方が好きだったから、いつかあの曲を違う形で見せてくれたら嬉しいなぁ。

 

ただ、ここにすばるくんがいたら 何て言ってるかな、時間も時間だし眠そうにしてるのかな、曲作りはどうやって進んだんだろうって考えちゃった。

24時間共同生活を見直した後だったからかな、やすばちゃんで作ったらとか、安くん休ませるのに気まずいちゃんで作ったら とか。集中してる仕事人すばるくんの顔が大好きだった。

 

今回は本当に時間がなくて、お願いしてほぼ全部任せていることもあって、そもそもの前提のはずだった全編英語じゃなくても、ガラッと変えても誰も何も言わなかったけど(実際とても素敵だったしね)、もしこの先ああやって曲作りが進むのだとしたら 精神的にキツイと感じるメンバーが出てくるんじゃないかなと心配してしまった。

最終的に納得のいくものができるなら、長い付き合いで 性格も良く知ってるし過程は問題ないかな?余計なお世話ですね。

もし自分があの場に参加してたら しんどいと感じてしまうなと思って。

大丈夫、そんな機会ありませんし。

 

全編英語じゃなくても、依頼主さん どうか怒らないでください。

素敵な曲です。