GR8EST 大阪8月26日公演

今日はフォロワーさんのご友人の強運のおかげ様で、2度目のアリーナで見せていただきました。

端っこでしたが メンバーが近くに来てくれる瞬間もあり、双眼鏡を覗いたらすぐそこにいる感覚でテンション上がりました!

横山さんと丸山さんの、自分のファンを見つけ出すスピードがすごかった。

横山さん汗をかいても涼しそうで発光してました。

ヒゲ山さん、あんな距離でじっと見て指差ししたら腰が砕けちゃうでしょ!!

アリーナ端っこだったけど、罪夏のヨコヒナちゃんは無事見えました。

今日の大倉くんの髪型好きだな。

今まで気づかなかっただけかもしれないけど、最近の大倉くんは表情で歌を表現してて、今日の髪型で切ない表情してるの見て胸がキューッとなりました。

喉も早く良くなりますように。

ちょっとずつ動けるようになった安田さんが 楽しそうにしてるのホントに嬉しい。どうか無理はしないで、着実に治してね。

昨日の陰◯占いに続き 今日は脚の長い丸山さんのM◯開脚が見られて眼福です。

MCで丸山さんに絡まれて土下座で謝って拒否する村上さんも可愛かったな。

チョ〜ンチョンッてカ〜ンジ〜♪ をみんな気に入っちゃってて、可愛いからしばらくやってくれたら嬉しいな。

ずっと待ってたイフオアDVD発売の発表ありがとうございます。

安すぎます!本当に損しない金額なのかな?