GR8EST 大阪8月25日公演

関西デビュー日おめでとうございます。

NOROSHIでほほえみちゃんの間にトコトコ歩いて来て嬉しそうに演奏する安田さんと、その竿隊をお兄ちゃんのように優しい目で嬉しそうに見てる大倉さんにホッコリしました。

今日はアルファベット席で 昨日よりは横側だったので、バクステ側に来た時に 後ろを振り向いてファンサする大倉くんが見えました。裸足で演奏するのも、ノースリの腕が見えるのも嬉しい。

罪夏の時にアリーナ側でヨコヒナさんが2人揃って踊ってるのが見たいから、いつかまたアリーナ入れますように。

声を出しづらそうにしてたtornさん、ちゃんと公演後にケアできてるでしょうか?

1日だけの公演じゃないので、ファンのためにもどうかご自愛ください。

今日のKura_Tikはヨコヒナちゃん。ヒナちゃんのことが大好きな横山さんが見られて幸せです。その2人を嬉しそうに見ている夫婦担の大倉くんも可愛くて大好き。

関ジャニ∞を100として…の話、錦戸さんは 増えるのは1人2.4くらいだし、それぐらいできますから!って言ってたけど、そんなこと心配してないよ。

実際に6人の演奏を聴いて、短期間で完成させてきて本当にすごいと思っています。

その間に7人での演奏もちゃんとこなしてたんだから本当にすごい。

だけど。

大倉くんが挨拶で話した、 実際はそれ(2.4くらい)よりも大きいって実感してるというのを聞いて、ちょっと安心してしまった私がいました。

素直に思ってることを教えてくれてありがとう。

言わないからって思ってないなんて思ってないからね。

eighterさんにお話を聞いていただいて 初日はだいぶ楽しく見られた公演も、二日目の今日はまたメンバーのコメントに勝手に傷ついて拗ねています。

どうも彼の言葉のは 私の痛いところに障るみたいで、彼の意図している事とは違うように認識してしまってしんどいです。

どうしても、もう来てくれなくてもいいって聞こえる。

毎日毎日(これは毎回初見の方がいらっしゃるからだと承知はしています)「すばるくんを見に来たのに、いないってなってる人もいると思う」って聞くのもしんどい。

赤い服を着て観に行くことは、あなたを傷つけていますか?