GR8EST 大阪8月24日公演

自分の思っていることをうまく説明することはとても苦手なのですが、名古屋二公演からひと月空いて ようやく少しずつ楽しめるようになったので、今の気持ちを残しておこうかなと思いこの場をお借りすることにしました。

 

名古屋二日間の公演では どうしても 渋谷さんの声を 存在を探してしまって、知っている音と違うことに全身で混乱して、7人で聞きたかった曲もあったしで 最初から最後までひくくらい泣いていました。

 

名古屋では(今思えば本人はそういう意味で言ってはいないと理解はできますが、思ってもないことを言われて)メンバーのコメントにズッタズタにされて、6人の関ジャニ∞だって応援したいと思っているのに 渋谷さんを好きな自分はこれからの関ジャニ∞のコンサートをもう観に来てはいけないんだと 手を離されたように感じて、残りの公演を観に行ってもいいのか、どんな心算で観ればいいのか考えていましたが、入れなかった名古屋三日目の丸山さんの挨拶のレポを見せていただいたこと、大倉くんが思っている素直な気持ちをラジオで伝えようとしてくれたこと、安田さんが心のタカラモノを見せてくれたこと、そして ひと月という時間薬があったこともあって、大阪初日はなんとか6人の関ジャニ∞のコンサートを楽しく見られる時間が長くなりました。

 

どうしても動けずに ただ見つめてしまう曲はまだありますが。。

 

正面近くの送風機の付いてる席で、横からじゃ わからなかった演出を見られて楽しかったです。

今回もレーザーがすごい。

 

Kura_Tikは可愛いエルコンちゃんに メイキングが追加されてて、KING作文は まさか見られると思ってなかったヨコヒナのゴーストが見られて嬉しかった。

おヒゲの丸山さんもデレデレしながら見ちゃいました。

 

ヤンマーちゃんが2人で仲良く演奏してるのを見て、丸山さんはすばるくんと演奏してた時のこと思い出したりするのかな?なんて勝手に考えてしまってごめんなさい。

 

それでも。

ポンコツだと思っていた私の記憶装置は、なんとか7人の関ジャニ∞と6人の関ジャニ∞を、上書き保存じゃなくて名前をつけて保存することを始めたみたいです。

 

このまま6人の関ジャニ∞も楽しく応援できたらいいな。